☆Happy Days☆

V6やその他ジャニーズ、ご当地ピンズ・鉄道のことなど、趣味のことを中心にいろいろ日常を書いていきます。

東京5.6日目

2006-08-08 16:47:07 | 旅行記
昨日はまたまたホテルを移動し、その後自由が丘まで行きました。
目的はもちろんVVV6に出たスウィーツ屋(汗)
でも…いざ行ってみると、定休日…。
まぁせっかく自由が丘まで来たんだから何か食べようということになり、隣にあったスウィーツフォレストでアイスを食べました♪(画像のもの・抹茶白玉あずきです)
で、することもなくなったし、時間が余ってるってことで、横浜・馬車道駅に行くことに。
なぜわざわざ馬車道駅なのかというと、去年V6が10周年記念で6人で出演した映画「ホールドアップダウン」のロケ地だったから!
…今回の目的は、ピンズ<V6なんでそこはご勘弁くださいm(__)m
で、ここでイノ健&准くんが追い掛け合いしてたんだ、とパチリ。
ここは3人が飛び越えた改札だ、とパチリ。
ここは准くんがストリートライブしてたとこだ、とパチリ。
…人が少なかったから出来ましたが、せっかく来たからと写真撮りまくりました!
写真はデジカメで撮ったのでまた後程…。
で、撮影会が終わるとそそくさと馬車道駅を後に、原宿に向かいました。
さー!V6コンサートin代々木最終日!
盛り上がるしかないでしょ!!ってことで完全燃焼してきました!
代々木公演すべて見終わっての感想は…北海道行きたい!名古屋行きたい!福岡行きたい!鹿児島行きたい!広島まで3週間待てない!!!全公演見たい!でした(^^ゞ
楽しすぎる!やっぱりコンサートはいいなぁ☆
もっといっぱい見たいですが、お金と時間がないので、3週間我慢します…(><)
で、終わってから友達と2人でプチ打ち上げと称して居酒屋で飲みました(汗)
終わった悲しみと本日のコンサートのツボを語りました(笑)
そして今は帰路についております。
というかもう関西に帰ってきてあと20分で地元に着いてしまいます…。
帰りたくなかった…はぁ…現実逃避の旅が終わり、明日からまた現実の世界です…。
まぁ今日一日は余韻に浸りつつ、ポスター張り替えたり、グッズの整理をします♪
またそれが楽しかったりするんですよね~(^^ゞ
もちろんピンズの整理もします。
帰りに東京駅で新幹線ピンズの東海道編をやり、2回で持ってなかったシークレットが出てコンプ!
でもその前に寝たいかも…(-_-)zz

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です。 (yoshio0532)
2006-08-08 20:16:42
ここ1年4日以上の旅にでてないので、うらやましいです。



明日は鳥羽水族館に行ってきます。

ついでに伊勢神宮にも。



返信する
お帰りなさい! (モモ)
2006-08-08 21:28:23
「東京旅行記」楽しく拝見しいてました。

旅行が楽しければ楽しいほど、次の旅行に行きたい!って考えちゃいますよね。



返信する
Unknown (かおちゃん)
2006-08-08 22:32:55
>yoshio0532さん

明日、鳥羽に行くんですね!

次の旅、九州ではマリンワールドで私もオリジナルピンズを回す予定ですので、ぜひその際は交換お願いします。

ピンズだけじゃないく、水族館も楽しんで来てください!



>モモさん

携帯からでしかもグダグダ書いてた旅行記ですが、見てくださってありがとうございます!

ほんと、早く次の旅行に行きたいです!

…と言っても、九州の前に家族旅行で三重に行くんですよね。

こちらはピンズとは完璧無縁ですが…。

でも、今回の旅で友達が私がピンズ回すことに全然抵抗なく受け入れてくれたんで、広島で回しやすくなったのが発見できて、ますます九州旅行が楽しみになりました!
返信する