☆Happy Days☆

V6やその他ジャニーズ、ご当地ピンズ・鉄道のことなど、趣味のことを中心にいろいろ日常を書いていきます。

東京3日目

2006-08-06 11:16:47 | 旅行記
昨日は朝ホテルが同じとこが土日取れなかったんで、違うとこに移るために移動して、その後お台場に行き、お台場冒険王に行ってきました!
お昼食べて、デックスお台場内で機関車トーマスのスタンプラリーがやってたのでやって、タモさんのストラップが当たるくじをやり、お母さんに頼まれてた北斗の拳のグッズと妹に頼まれてたワンピースのグッズを買い、またまたコン会場に行きました。
もう3回見ちゃいました(汗)でも何回見てもかっこいいー!!そして可愛いvv
東京ではあと1回しか見れないのが淋しい…。
今日はチケットがないので見れないので、浅草行き決定しました!
いっぱいピンズ回してきます!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お! (cabady)
2006-08-06 11:27:07
浅草行き決定したんですね!

よかった、よかった。

思う存分回して来てください!
返信する
宿命 (モモ)
2006-08-06 12:52:36
ご当地ピンズを避けては旅行できないっていうのは、ピンズコレクターの宿命ですね♪
返信する
行ってきましたよ! (かおちゃん)
2006-08-06 15:38:44
結構\友達が快諾してくれたんで、存分に回してきました!

専門店ピンズだけじゃなく、水上バスの旅ピンズも回しちゃいました!

詳しくはまた夜書きます。
返信する
浅草 (yoshio0532)
2006-08-06 19:38:09
浅草は苦い思い出があるので、当分は専門店控えたいんですが、またやりたい気持ちもあるんですよね。





たくさん専門店ピンズでるといいですね。

こちらも1泊2日の18切符の旅にでて、たくさんのガチャガチャを見てきました。

返信する