子豚のひとりごと

日々の出来事や美味しいお話!とんかつ屋の奮闘記です。

ヤバっ

2006-12-17 14:54:24 | Weblog
いつもご覧頂きありがとうございます
本日働き始め8年目にして
ヤバイくらいの寝坊してしまいました
あせった
ホントにあせりまくりでした・・・
10時出勤なのに目が覚めたのが9半をすぎてて
いつもですと子供たちが
ギャーギャーすごくて嫌でも目覚めるんですが
今日はそれでも目が覚めなかった
でも、いい夢見てました
エステ行ってる夢
何でだろうと今考え中です・・・
体が痩せろ~と訴えてんのかもしれないです。

とにかく遅刻は免れたので
気をつけたいです

そして只今休憩中で、
今開催してる『チゲかつ鍋』食べました
もう!自信を持ってオススメです!
ペロリとたいらげちゃいました
旨いです!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (turuturu)
2006-12-23 01:34:38
こんばんは
先日はコメントありがとう
毎日楽しんでますか?

やってますかぁ・・・?
私は風邪ひいちゃいました。
   
Ⅲで会えるのを楽しみにしてまぁす。
返信する