子豚のひとりごと

日々の出来事や美味しいお話!とんかつ屋の奮闘記です。

出会いに感謝

2008-07-05 22:55:41 | Weblog
7/3の木曜日に
「にこたび」をしているさっちんが竹亭にきてくれました

http://d.hatena.ne.jp/sacchin_niko/

全国各地で、毎日
豪快な号外を配布して

夜にはキャンドルナイトをしちゃってる子です
こだわりは
ヒッチハイクによる旅

すばらしいですよね
初めて会ったのに
ずっとニコニコで、癒されちゃう子でした。

夜は竹亭でキャンドルナイト
山形で美容室を経営なされてる漆山さんも
来て頂いて、すっごく楽しい一時でした!
ステキな美容師軍団でこの出会いに感謝感謝

こちらは北海道洞爺湖サミットに
さっちんが届けてくれる
地球へ未来の子供たちへあとは沢山のみんなの愛のメッセージ
私たちも書かせていただきました~

私は子供たち&沢山の孫たちへのメッセージ
たぶん北海道入り今日してるんだろうな

ステキなステキな出会いに感謝感謝







最新の画像もっと見る