えいち・えー・だぶるぴー・わい life♪

モニター品やお勧めの食べ物・グッズetc.を紹介します。

<monitor>えがお 青汁満菜

2017-11-03 | モニター&プレゼント
えがおの青汁満菜をお験ししました。

11月25日は、いいえがおの日。

株式会社えがおが制定した、
健康で笑顔になろうという意識を
定着させる目的の記念日です。

その記念日制定に伴い、
青汁満菜を1箱いただき、
飲んでみました。

国産の大麦若葉と18種類の
健康グリーン素材を凝縮。

おいしく野菜の栄養素が
補えることにこだわりました。

化学合成農薬・化学肥料不使用の
九州産大麦若葉を使用。

日に必要な野菜350g以上の
栄養素が補える、
こだわりの青汁です。

100mlのお水やお湯、
牛乳などで割って飲みます。

たっぷり31包入っています。

寒くなってきたので、お湯割りにしました。

癖や苦味が無くて、
ほんのり甘くて、
とっても飲みやすい~。

家族も喜んで飲んでいて、
みんなで笑顔になれる青汁ですね。

「えがお」のキャンペーンに参加中「えがお」のキャンペーンに参加中[PR]「えがお」のキャンペーンに参加中[PR]

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« <monitor>P&Gジャパン パ... | TOP | <sweets>名物人形焼 山田家... »
最新の画像もっと見る