えいち・えー・だぶるぴー・わい life♪

モニター品やお勧めの食べ物・グッズetc.を紹介します。

<monitor>ユーアイ・コーポレーション キラナビ

2013-02-12 | モニター&プレゼント
ユーアイ・コーポレーションの
美容室やヘアサロン専売品の通販サイト キラナビより、
ナプラ インプライム アートスプレー デザイングロスと
ナプラ インプライム アートワックス デザインムーブ
が届きました。

スプレーは、髪に輝く様な潤い、ツヤ感を与えながら、
ダメージヘアのパサ付きやゴワ付きを抑え、
憧れのサラサラヘアに導きます。

ワックスは、自然なツヤ感と軽さの中に
毛先の動きと束感を表現し、
ルーズ感、リラックス感などの無造作なスタイルから、
ウェーブスタイルや巻き髪スタイルにも最適です。

スプレーと言うと固めるイメージでしたが、
こちらのタイプはセット力はなく、
さらっとしてツヤが出るスプレーです。

ワックスも軽めの仕上がりで使いやすいです。

ヘアケア用品サイト「キラナビ」ファンサイト参加中


ナプラ インプライム アートジェル デザインロック
もいただきました。

こちらはオトコのスタイリングジェル。

配合成分が髪一本一本を包み込み、
ツヤのあるウェット感を作り、
ハードなセット力と速乾設計で、
スタイルを長時間キープ。

髪に水分を含ませることで、
スタイルリセットが可能です。

朝のセットが、しっかり長持ちしてくれました。

ヘアケア用品サイト「キラナビ」ファンサイト参加中


ナプラ インプライム シルキースムースシャンプー
αタイプ(さらさらタイプ)も試しました。

髪と頭皮をダメージから守り、
保湿、補修効果に優れたアルガンオイル、
シルクプロテイン、シアバター等を贅沢に配合し、
豊かな泡でしっとりなめらかに洗い上げるシャンプー。

ダメージケア&エイジングケアのWアプローチで、
健やかな髪へ。

アクアティック・フルーティーフローラルの良い香りで、
さらっと櫛通りよく洗いあがりました。

ヘアケア用品サイト「キラナビ」ファンサイト参加中


メロスのプレファス フワシャンプーセットも試しました。

髪のハリ・コシ成分NTFを含んだ、
ボリュームアップ系ヘアケアブランド。

シャンプー、トリートメント、エッセンスの3点で、
髪のボリューム感を整え、
ふんわりボリューム髪を実感してくれます。

よく泡立って、ふんわり洗い上がりました。

ヘアケア用品サイト「キラナビ」ファンサイト参加中

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« <sweets>不二家レストラン ... | TOP | <monitor>コロンバン 東京サ... »
最新の画像もっと見る