えいち・えー・だぶるぴー・わい life♪

モニター品やお勧めの食べ物・グッズetc.を紹介します。

<monitor> 全薬工業 ミコモイクリーム

2023-03-28 | モニター&プレゼント

全薬工業のmiCOMOi ミコモイクリームを
購入してお試ししました。

ミコモイには、現在の肌だけではなく、
未来の肌も潤し育てることで、
理想の肌を実現してほしいという願いが
込められています。

低刺激の処方設計で、
皮膚バリア機能に大切なセラミドに
着目した製品です。

表面しっとり、だけどべたつかずやわらか。

紫外線や乾燥などによる肌荒れを、
寝ている間に集中ケア。

明るくいきいきした肌へ。

シア脂やホホバ油などの潤いを保ち、
肌をやわらかくする保湿成分を配合。

さらにイガイグリコーゲン(保湿成分)配合で、
いきいき感あふれる、
みずみずしい肌に整えます。

日頃のお手入れの最後に全身に使います。

30g入りで、スパチュラ付き。

気になる乾燥した部分も、
なめらかな手触りになりました。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« <gourmet>カラオケまねきねこ... | TOP | <sweets>マクドナルド いち... »
最新の画像もっと見る