えいち・えー・だぶるぴー・わい life♪

モニター品やお勧めの食べ物・グッズetc.を紹介します。

<monitor>アルビオン インフィオレ レジェネラン ボタニカルウォーター コンセントレ+ディフェソントクリーム コンセントレ

2023-01-28 | モニター&プレゼント

アルビオンのIN FIORE インフィオレ
レジェネラン ボタニカルウォーター
コンセントレと
ディフェソントクリーム コンセントレ
のサンプルをいただきました。

レジェネラン ボタニカルウォーター
コンセントレは、
ダマスクローズウォーター
を配合した水の層と、
ブレンドオイルの層からなる
2層タイプの化粧水。

角層のすみずみまで豊潤なうるおいで満たし、
たおやかな美しさと輝きを与えます。

キメがふっくらと整った、
しっとり充実したしなやかな肌に
導きます。

※ダマスクローズウォーター
(ダマスクバラ花水 整肌成分)

ディフェソントクリーム コンセントレは、
なめらかで上質な感触のクリーム。

溶けこむようになじみ、
肌を積極的にサポート。

肌を豊かなうるおいで満たし、
しなやかに弾むいきいきとした
美しい肌に導きます。

素敵な赤いパッケージ。

2回ずつお試ししました。

化粧水をよく揉んで肌になじませ、
その後にクリームをつけて
マッサージすると、
しっとりもちっとした手触りに
なりました。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« <sweets>不二家レストラン ... | TOP | <sweets>マクドナルド ベル... »
最新の画像もっと見る