えいち・えー・だぶるぴー・わい life♪

モニター品やお勧めの食べ物・グッズetc.を紹介します。

<monitor>日本ロレアル タカミスキンピール

2022-07-29 | モニター&プレゼント

日本ロレアルのTAKAMI
タカミスキンピールを使ってみました。

角質力に着目した、新スキンケア習慣。

洗顔後になじませるだけで、
肌本来のすこやかなリズムをサポート。

角質にダメージを与えず、
日々マイナスに傾く肌を
しっかりケアする角質美容水。

トラブルを繰り返さない、
美しくすこやかな肌へと導きます。

肌が本来の働きを取り戻すためには、
肌表面に一時的に働きかけるのではなく、
角質層の奥までしっかりと
浸透することがすることが大切。

水のようなさらっとしたテクスチャーは、
毎日使えるやさしさと確かな浸透性を
考えつくした最終解答です。

スポイトタイプの瓶に入った、角質美容液。

30ml入り。

洗顔の後に使います。

肌に広げたら包み込むように手でなじませ、
3分後に化粧水等でお手入れします。

さらっとしているのに、
気になるざらつきがつるっとして、
その後のお手入れもしやすくなりました。

つるつる肌を目指して、
使い続けてみます。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« <gourmet>一風堂 赤丸新味 | TOP | <sweets>OGGI ラスクシ... »
最新の画像もっと見る