虎とサボテン

デュエルマスターズについて書いてます。コメント、トラックバック大歓迎☆リンクは断りなくご自由にどうぞ~

1/18 お買い物in原宿

2006-01-19 00:35:30 | Diary
7:15に起きて学校でテスト勉強しよう!と思いきや、起きたら時計は8:30(ぉ
パパッとコンタクト入れて歯磨きしてダッシュで学校へ。何とか間に合いましたw

1限は教育学実習研究のテスト。穴埋めかよ・・・と思いきや、他の試験と内容が重複してて。
記述も憶えている範囲だったのでスラスラ~と書けました。遅刻しないでよかったっす。

2限じゃ出てもしょうがないし・・・ということで友達と買い物に行く事にしました。
まずは表参道で下りて結局は渋谷まで歩いて、あまりの空腹のため大戸屋で昼食。
そんで原宿でショップ巡り。私は古着屋でスウェットを買ったりしました。
他にも欲しい服があったんですが、サイズがMだったので断念。しかも最近太り気味だし。

学校に戻る前にフルバの新巻を購入してから。ボイスニュータイプを立ち読みしたり。
かしまし~のメインキャスト5人が巻頭で、買おうか悩みましたが・・・脳内コピーで(ぉ

5限は発達障害児指導法。最後の授業ということで年間の感想を書いてレポ出して終了。

んでバイトへ。塾での何問を分かりやすく指導。最後に1戦デュエルをしました。
今までに無いくらいの熱戦。レベル4モンスターが出払って上級モンスターよ召喚できず。
結局はカードを引けなくて判定負け。挽回できるかと思ったんですが・・・残念。

帰宅して録画してたアニメを見てました。あとはアニメ見て寝ます。
明日はサークルの活動の予定。少し肩が回復してきたので多分大丈夫でしょう。

あ、さっき彼女に別れのメールを送りました。まだ返信は着てませんが・・・また独り身です。

最新の画像もっと見る