虎とサボテン

デュエルマスターズについて書いてます。コメント、トラックバック大歓迎☆リンクは断りなくご自由にどうぞ~

眠れぬ夜

2007-06-21 20:54:28 | DM
今夜はデッキをバンバン組んで合宿に臨まないと・・・

えへへ、明日の夜はデートで帰りが遅いのですよ(ぉ


まだ組んでないのは・・・

マリラン

グールビート

まあグールは組まないでいいかな、なんて(ぉ

かといってマリエルもフリーで回すのは微妙ではあるんですよね(^^;


そして新作であるコチラ。

チャージャー・ノヴァ

これが和留郎さんのデッキを原案に組んでみたデッキです。

まあ上手く回せるかどうか分りませんが・・・

ヨワゴシさん相手に使いこなせるように修行してみます。


新弾の発売もありますし、濃厚な土日になりそうっす!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Kanju)
2007-06-21 21:42:36
ども、このデッキでしたか。
自分もトラウマです。
光は抜いてしまってマナを安定させた方がよいのでは?
ベリックスとマーシャルローは代替カードありますし。
アルシアは…クリスタルメモリーで代用!
返信する
Unknown ()
2007-06-21 22:26:50
最初は赤青緑だったんですが・・・
白は呪文回収と盾が魅力なんですよね。
シールドを気にしなくていいので。
試験的に抜いて試してみないと分りませんが(^^;

むしろ黒を抜いて青でバランスを保とうかと。
パルピィ、スパゲ、パクリオあたりっすね。
返信する