虎とサボテン

デュエルマスターズについて書いてます。コメント、トラックバック大歓迎☆リンクは断りなくご自由にどうぞ~

11/17 羽田にて  18 追い込み 

2005-11-19 00:13:50 | Diary
あれ、17のブログ更新したつもりで書き込まれてない?!というわけで・・・簡潔に。

11/17
朝から養護施設のボランティア。電車で羽田空港へ。飛行機の発着を見学。
買い物などをして施設近くの駅で解散。反省会をして一時帰宅してからサークルへ。
出席率もよく、久々の活動でしたが楽しめました。サイゼで夕食後、解散。

11/18
昼過ぎに起きて遊戯王のデッキを作ったりレポートの展望を立てて、バイトへ。
指導後、新デッキでデュエル。カエルは惨敗、ウリア入りプロトサイバーDデッキは完勝。
あとはレポート仕上げて寝ます。ええ、追い込みです。寝れるのかな・・・絶対寝るもん!(ぉ
明日は午後から授業サボって将さん、え~やんさんと遊ぶ予定です。

最新の画像もっと見る