虎とサボテン

デュエルマスターズについて書いてます。コメント、トラックバック大歓迎☆リンクは断りなくご自由にどうぞ~

俺だって・・・!

2007-06-12 21:20:47 | DM
連ドラくらい持ってますよ!

それも結構自信のある赤緑連ドラをっ!!

赤緑連ドラ


以前、和留郎さんが大会に出る直前に赤緑連ドラを構築してました。

その周囲にはプラトさんを始めとした若い強豪デュエリストが揃い踏み。

で、和留郎さんの目の前には調整相手として私が座ってまして・・・

デッキ構築やプレイングを肌で感じ、学んだわけです。

まあデュアルショックとか、異なる点も多いですけどね。


そしてその大会で優勝したのは、和留郎さんの赤緑連ドラでした。

そのデッキを参考に大会を荒らしまくったのが某ヨワゴシさん(ぉ

私がレシピを記憶して、大会の夜にKanjuさんと3人でスパーリングしたっけw


私の赤緑連ドラには、ただの流行だけでなく色々な思い出が詰まってます。

連ドラ以上の速度の速攻には弱いですが、爆発力は凄まじいっす。

スカッと勝ちたい時にチョイスするデッキですねw


あ、オフの時は上記の理由で選んだわけじゃないですよ、Feさん(^^;

最新の画像もっと見る