虎とサボテン

デュエルマスターズについて書いてます。コメント、トラックバック大歓迎☆リンクは断りなくご自由にどうぞ~

1/24 料理

2006-01-25 00:40:00 | Diary
起きて学校へ。4限の倫理学概説のテスト。まあ落とすことは無い・・・でしょう。
帰宅してトルネコやってました。調子こいて奥さんが店を開いてましたね。

んで友達が来て小麦粉を買って後輩宅へ。夕食をご馳走になりました。
お好み焼きを焼いたり、私が焼きそばを作ったりして。結構美味しかったかもw
友達はバイトで先に帰り、後輩とドラマを見ながら色々と話してました。

帰宅してゲームしながらドラマを見てました。あとはアニメ見たら寝ます。
明日は夕方からバイト。池袋でジョイパッドを探すつもりです。

最新の画像もっと見る