虎とサボテン

デュエルマスターズについて書いてます。コメント、トラックバック大歓迎☆リンクは断りなくご自由にどうぞ~

ふう

2007-06-03 23:35:53 | DM
やっと重い腰を上げてネットを繋ぎました。

まだ無線の設定してないんで、不便ですけどね・・・

あ、DM vaultのパスワードを忘れた&アドレス変更しちゃったんで、

便利なDMの更新はもう少しかかりそうです。

管理人さんが取り合ってくれるといいんですけど(^^;

まあ自分でレシピのっけるくらいはしますけどね。


現在メインで使ってるのは・・・

・赤青速攻(赤単に青でドロー強化)

・赤青白WS(自称ブルーウェーブw 緑よりは青のドローをチョイス)

・白青黒赤ヘブンズゲート(赤で青単対策&TKKWからの秘密ギミック搭載)

・赤緑連ドラ(スクラッパー→デュアルショックに変更)

・白黒青ガーディアン(セイントマザーを入れたい)

・5色ボルコン(緑を外そうか少し悩んでます)

・赤緑青バーレスク(・・・牙+バザガで十分強い気がします)

・白黒青赤ダフトマリエル(赤で速攻対策&除去を強化)

・赤単ヴァルボーグ速攻(まだまだ甘い気がする)


青単はいじってますが、メインじゃ使用してません(^^;

青黒グラデビも改良しなきゃって感じです。

ギガンドル+アガシオンとか地味にイイかも?


あとは白青速攻を組んでみました。

グライスとラルバを双璧にして殴る進化速攻ですが・・・

イマイチ速攻というよりは早めのビートな感じ。

ドローを安定させた中速ビートにしちゃおうかな~と。

そうなると前に組んでた白青イニシエートっぽくなりそうです。

ミールでタップキルの要素もありますしね。


遊戯王は・・・また後ほど更新しましょう。


明日は土曜日にあった運動会の代休なんですよ。

というわけで、宇都宮でデートしてきまーす☆

今は彼女とか関係にこだわらず、いっぱい遊ぼうと思います。

まあ、好きになったら分りませんけどねw

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお! (やっしー)
2007-06-05 05:05:36
ひさしぶりに更新しましたねw
自分も人のこと云えませんが。
しっかしデッキ多くなりましたね~
赤青速攻がどんなデッキなのかやってみたいですね。
自分はアウゼスのデッキを構築中ですが、
アルカディアスデッキになっちゃいそうな感じです。
返信する
Unknown ()
2007-06-05 22:28:27
赤青速攻は結構ガチですよ~。
赤単並に速く、ドローで後続に繋ぐ感じです。
緩急をつけて押し寄せてくる波のようなビートっす☆

アウゼスはヨワゴシさんも組んでるみたいっすね。
私はヘブンズで天使はお腹いっぱいっす(^^;
でもアルファは組みたいんですよね~★
返信する