虎とサボテン

デュエルマスターズについて書いてます。コメント、トラックバック大歓迎☆リンクは断りなくご自由にどうぞ~

5/17 すき焼き

2006-05-18 00:46:07 | Diary
夕方に起きて、19時半頃に買物して後輩宅へ。
牛肉2パック、豚肉1パック、焼き豆腐3丁を購入。
でも後輩とその友人が帰ってなくて。
お姉さんがいたんで、お茶飲みながら待ってました。

少しして後輩たちが帰宅。
野菜を買って来てくれました。
後輩に調理を任せ、すぐに完成~。

すき焼き、マジ美味しかったっすw
話も盛り上がったし、楽しかった~。
ちなみに家が近くて、しばしば夕ご飯食べに行く後輩です。
いつも鍋料理が多いんですけどね。

帰宅しつつメール。
まあ、すき焼き食べつつしてましたけど(ぉ
明日は私がオフ、Aさんが3限のみなんですが、
証明書の手続があるんで、会うことにしました。
今は少しでも一緒の時間を作ろうと頑張ってます。

あとはアニメ見て寝ます。
水曜は長いけど録画の必要がないからマシ。
結局木曜もテレ玉の方は切りましたけどね(ぉ

明日は午後に学校、夜はサークルの活動の予定。

最新の画像もっと見る