虎とサボテン

デュエルマスターズについて書いてます。コメント、トラックバック大歓迎☆リンクは断りなくご自由にどうぞ~

11/14 実家より

2005-11-15 00:51:01 | Diary
1限の政治学原論から。来週までにレポートあるんですよね・・・どうすっぺ。
2限は生徒指導論。全体的に静かで・・・ていうか3割くらいの人が爆睡。そりゃ静かだわ。
昼食は食堂で友人と。バリ風牛丼美味しかったですw大盛無料で満腹ぷーでした(^-^)
3限は教育方法研究。レポートをフロッピーに移して提出しました。
4限は久々の哲学概説。相変わらず不思議な授業だな~と。つか人数少なッ!
5限はゼミ。OGの方が4人いらしてて。いつもより緊張感のある発表でした。

カメラを現像に出し、立ち読みしてからラーメン屋さんで夕食。美味でございます~w
写真を受け取って帰宅。そんで少しして実家から荷物が届きました。
中にはインスタント食品がいーっぱい入ってました。なんか母親が送ってくれて。

眠くなったので、あいのりまで仮眠。いいぞ、ヒデ!どうした、スーザン?tkは・・・
あとはアニメ見て指導案の内容をザッと作成して寝ます。
明日は2、4、5限。空き時間に指導案を仕上げないと。放課後もPC室行きかな(^^;

最新の画像もっと見る