虎とサボテン

デュエルマスターズについて書いてます。コメント、トラックバック大歓迎☆リンクは断りなくご自由にどうぞ~

3/29 絶望でゴハンが喉を

2006-03-30 01:03:39 | Diary
通りません。・・・嘘です。普通に食べてます、みるしぃです。
そんなヤワじゃないアル。まあ常に心は乙女なわけですが(何

寝たのは4時過ぎなのに9時前に目が覚めて・・・そのまま行動開始。
テレビ見たり、ゲームをしたり。昨夜録画したアニメを見たりしてました。

クラスターエッジは(原作あるのか知りませんが)いい終わり方かと。
2期とかは無さげですが、キャラが勿体無いので何かありそうです。
といってもドラマCDとかでしょうか。女性ファンが多いのか気になります。

ガラスの仮面も(原作やドラマ見てませんが)いい終わり方かと思います。
下手に成長して紅天女を演じてるマヤとか出てきても興ざめな感じです。
1年間を通してマヤの成長、アユミさんとの対決、本当に面白かったです。
演じることの奥深さを素人ながらに感じることができた作品でした。
作画も悪くなかったし、キャストも良かったと思います。

ま、なんだかんだ言っても私の永遠のNO.1アニメは「巌窟王」ですけどね。
伯爵の魅力とアルベールへの感情移入のしやすさ、クオリティ、
キャストの演技力、ストーリー展開、素晴らしいとしか言いようがない。
他には最近のだとアクエリオン、ガン×ソード、IGPXなどでしょうか。
結構前だとゾイド0とか。今思いつくだけなんで色々忘れてますけど。

午後になってバイトの募集先へ連絡。しかし断られました。
専門などで、将来その職業につくような人じゃないと雇えないそうです。
まあ他のバイト先を探してみます。これくらいじゃめげないんだからねっ!

夕方~夜はアニメを見て、部屋の掃除をしてました。明日は後輩が来るので。
あとは今夜も怒涛の最終回ラッシュ。かしましとIGPXは録画してますよ。

つかクラスターの後番ってエアギアだったんですね。原作は途中まで。
主人公は大人しく関智一さん起用しときゃいいのに(ぉ

あとはアニメ見終わったら寝ます。明日はサークルの飲み会の予定。
明日も最終回ラッシュなのでオールはしませんけどね(ぉ

さて、クロエの正体は明らかになるんでしょうか(笑)

最新の画像もっと見る