虎とサボテン

デュエルマスターズについて書いてます。コメント、トラックバック大歓迎☆リンクは断りなくご自由にどうぞ~

お休み

2009-02-27 21:31:07 | Diary
寝起きから午前中ずっと花粉症がヤバかった orz

鼻水止まらないし、今もまだ目がジンジンするし。

まあ早く帰宅したかっていうと、そんなことはなく。

予約してたヒーローズパックを取りに行って、少し買い物とか。


帰宅して大きめのファイルにDMのカード入れ直して、

ストレイジにシール貼ったりしてました。

デッキの調整は…1つだけ少しいじって寝ようかな。


明日はクールクールオフ。

くろからすさんと途中から一緒の電車に乗って行く予定です。

やっしーさんとは年末ぶりなので回すの楽しみっす☆


…土日は花粉症おさまるといいなぁ(^^;

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (季風)
2009-02-27 22:33:10
今日雨が降ってしまえばどうにかなりそうですねー。

いってらっしゃいー
返信する
Unknown ()
2009-03-02 00:02:02
>季風さん

コメントありがとうございます。
雨にも降られず、無事に行ってきましたー。
DROなかなか好調だったようで☆
また一緒に参加したいですねぇw
返信する