虎とサボテン

デュエルマスターズについて書いてます。コメント、トラックバック大歓迎☆リンクは断りなくご自由にどうぞ~

1/16 最後のゼミ発表

2006-01-17 00:10:47 | Diary
1限の政治学原論から。後期も難しい授業で、前期同様にテストの山場となりそうです。
2限は生徒指導論のテスト。まあ単位取得・・・できた・・・かなぁ・・・。

ここで各自コピー、図書館、生協、食堂の場所取りと散り散りに。なんかFF6みたい。
「バリるれろ?」というエスニックなお店のバリ風牛丼で昼食。超大盛でw
8人中6人がエスニックで汗だくになって食べてました。無論、下ネタ満載で(ぉ

3限は教育方法研究。これがテストの本当の山場になろうとは・・・
教科書買わなくても先生優しそうだし大丈夫じゃん?と思っていたら、
テスト範囲は教科書約200ページ分。しかも持ち込み不可。授業は適当に受けて・・・
今から教科書読んで来週のテストに備えます。落としたら洒落にならんので。

4限は哲学概説。テストは楽勝ですが、最後の授業なので。まあ全員爆睡してましたが(ぉ

5限はトリとなったゼミ発表。もちろん全員出席で、いつもの緊迫したムードに。
淡々と発表を終え、質問・意見を受け付ける時間。ここで先輩と意見を交わしたり。
先生にもいい題材だし、今までで1番討論らしくなってると言われました。
検討課題などを終えて、例によって先生から色々突っ込まれ、たじたじでした(^^;
あとで時間のあるときにでもコメントペーパーに目を通しておかないと。

最後に文集用の用紙を書いたり、全員で写真を撮りました。このゼミでよかったw
帰りにシャンプーとかを買ってから帰宅。夕食後にテレビ見て、仮眠することに。
起きて、あいのり見て、あとはレポートやって寝ます。個人的に練馬大根は微妙・・・

明日は2、4、5限。5限は持込可ですが難しいテストがあります。がんばるぞー!

最新の画像もっと見る