虎とサボテン

デュエルマスターズについて書いてます。コメント、トラックバック大歓迎☆リンクは断りなくご自由にどうぞ~

3/28 定休日

2006-03-29 02:37:32 | Diary
新しいバイト先に問い合わせをしようとしたら、定休日と書いてあって・・・
まあ明日にでも問い合わせてみます。こーゆーの初めてなんでドキドキですわ~

昼は行きつけのラーメン屋さんへ。普段食べないのを食べてみました。
赤そばっていう辛めのでしたが、結構いけましたw 他のも食べてみようかな?

帰宅してドラマを見ながらシレンをやったり。暇を持て余してます・・・
眠いので深夜アニメまで仮眠。起きてアカギの最終回を見てました。
まあ原作が進めば、何年後かに第2期とかやるのかもしれませんね。

クラスターエッジとガラスの仮面の最終回は録画したので後で見ます。
あとはGPOの最終回を見て寝ます。明日は・・・バイトの問い合わせする予定。

最新の画像もっと見る