虎とサボテン

デュエルマスターズについて書いてます。コメント、トラックバック大歓迎☆リンクは断りなくご自由にどうぞ~

無欲

2007-10-02 21:22:44 | DM
とりあえずオルゼキア、バイオレンス、ロマネスクならどれでもいいや~

・・・って感じの気持ちで日曜日に25弾を1BOX+15パックくらい購入。

最初に1BOX買おうと思ったら箱がなく、ありったけの15パックを購入。

ぺりぺり開けると、バイオレンスサンダーやらが出ました。


そんで地元に戻ってジャスコで1BOX購入し、家でぺりぺり開封。

すると5パック目くらいでロマネスクが降臨。

・・・ついでにジョゼもポロッと出てきましたとさ(ぉ


とりあえずロマネスク2枚で回してます。

双月よりはナスオ→青銅orオチャッピイだな~と。

青単系統はゴーゴン出されても無問題なのですが、

回転が良い時の速攻に対して、回りイマイチ&ノートリガーだと憤死。

3本勝負なら2-1で勝てる可能性が高いとは思いますが、

1本勝負のトーナメントだと速攻相手は少し厳しいかもです。

ただ速攻自体は超エメラルやらで使用率が低めでしょうが(^^;


今は牙を抜いての白バジュラズなロマネスクですが、

他にもロマネスクを生かせるようなデッキがあればな~と考えてます。

まあ、すぐに殿堂にはならないカードだとは思います。

とりあえずは赤主軸の速攻、相手のノートリガーで勝てばいいんじゃね?

・・・という楽観的な考えに至ってます(ぉ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やっしー)
2007-10-03 09:30:54
ども。先日はおつかれっす。
ロマネスク交換してw
返信する
Unknown ()
2007-10-06 19:25:16
>やっしーさん
久々の遊戯王オフ、お疲れ様でした☆
がんばって自分で当ててくださいねwww
まあロマネスクよりもカッコイイのいますよ。
オルゼキアとか、バイオレンスサンダーとか★
返信する