虎とサボテン

デュエルマスターズについて書いてます。コメント、トラックバック大歓迎☆リンクは断りなくご自由にどうぞ~

1/10 初授業

2006-01-11 03:37:30 | Diary
いや~久々の学校は疲れますね。でも仲間達と会えるのは嬉しい限りですw

2限の自然地理学に少し遅刻したものの、特に問題なく。テストは再来週だそうな。
昼食は単身、行きつけの店へ。おじさんに「やっと帰ってきたね」と言われ嬉しかったっすw

3限は空きなのでレポートをカタカタと。んで変倍コピーをしたりして図書館で勉強。
4限は倫理学概論。なんだかんだでテスト問題を漏らす(教える)先生が偉いです(ぉ
5限は教育史概説。まあ半分くらい記憶がありませんが、特に問題なく(多分

帰りに買い物をしてから寒空の中、帰りましたとさ。やっぱ100均はイイネw
んでテレビを見ながらレポをカタカタ・・・せずに桃鉄DXの全国制覇を目指してました(ぉ
はは、レポート(指導案)なんて明日の空き時間使えば終わりますって、多分(ぉ

桃鉄DXの一番の敵はスリの銀次。なんせ手持ち半分で数千億持ってかれますからね・・・
リセットなしのガチンコなので、ぶっとびカードもドキドキですよw
あとはドジラとモモスラ。ドジラの方がキツイです。数百億の被害出ることありますし。
まあイイ暇潰しになってます。ふ~アカギ見てたら麻雀したくなってきた・・・

アニメも見終わったので、そろそろ寝ます。ええ、珍しく更新忘れるとこでしたよ(ぉ
明日(ってか今日)は1、2、5限。その後はバイトの予定です。

最新の画像もっと見る