虎とサボテン

デュエルマスターズについて書いてます。コメント、トラックバック大歓迎☆リンクは断りなくご自由にどうぞ~

ちょっとだけ

2008-06-12 21:45:29 | Diary
闘争心が高まってきてます。

ひとつはボクシングへの情熱。

キックボクシングをかじった程度ですが、サンドバッグを叩きたい気分です。

リアルに買おうか迷ってます・・・

まあ無理な減量はせず、ストレス&運動不足解消できたらと思ってます。


闘争心、というよりはモチベーションUPしているのはAS環境

6/14に都内で第8回大会を行う予定で、デッキを考案中。

4つほど考え、2つは構築、1つは面白そうだけど構築しないかも。

もう1つは通常環境ならアリだけどAS環境じゃ相当厳しそうなので断念。

目標は優勝ですが、結果としてメタデッキを残せたら十分です。

メタとしては・・・デザイナーズデッキや種族デッキでしょう。

アトランティス、墓守、ライトロード、剣闘獣、宝玉獣などなど。

蘇生が強力な恐竜やアンデッド、バニラもいいかもしれません。

あとは次元ビート、ザボルグ主体の帝とか。


さて、とりあえず買ってきたカード投入して回してみますかね。

最新の画像もっと見る