虎とサボテン

デュエルマスターズについて書いてます。コメント、トラックバック大歓迎☆リンクは断りなくご自由にどうぞ~

12/3 2度目の模擬授業

2005-12-04 01:11:40 | Diary
友達がスーツを着ていこうと言ったのでスーツで登校。やっぱ寒いわ、東京の風は・・・
今日の2限は社会化指導法(公民)の模擬授業。テーマは選挙。私は制度を担当。
結果を一言で言うと・・・甘かった。基本的なことを見落としていたといった感じ。
まず個々はうまくいったと思います。私は時間を取り過ぎたのが失態でしたが(>。<)
でも内容が多すぎで詰め込みになってしまいました。前期とは打って変わってです・・・

とりあえず終わった~と友達と学食で昼食。んでキャリア支援センター寄って一時帰宅。
少しPCいじって、仮眠してから再登校。ちゃんと5限に出る辺り真面目くんですよねw
そんでサークルの代表と会議・・・のはずだったのに体調不良だそうで中止。
なんだよ・・・アヴァオフ参加できたのに・・・と悔やみながら帰宅。

ポストに手紙が。先輩が指導員の仕事をした小学校の生徒からの手紙を送っとくと。
手紙の内容は・・・遊戯王のことについてでした(^^; 普通に会話してたもんな、俺(ぉ
なのでPCで手紙書いて、デッキレシピを4つほど書いておきました。

バラエティや録画したBLOOD+を見たり、久々のラジオを聴いたり。んで、黒うさぎw
クリスマスかぁ・・・予定が入ってなければ聴けますけど・・・入れたいなぁ(ぉ
あとはアニメ見て寝ます。明日は練習休んでデートの予定。さて、どうなることやら・・・

最新の画像もっと見る