虎とサボテン

デュエルマスターズについて書いてます。コメント、トラックバック大歓迎☆リンクは断りなくご自由にどうぞ~

新年

2007-01-06 21:50:17 | Diary
あけましておめでとうございます・・・遅い挨拶となりましたが・・・

我が家は現在、ある問題を抱えていて正直ヤバい状況です。

どんな問題かは言えませんが・・・

当事者は私ではありませんが、関係無いとか言ってられません。

ぶっちゃけ家族会議的なこともしました。

両親と妹は冷静に話すということが難しい性格で、

どうしても声を荒げてしまいがち。

なので私が冷静に会議の潤滑油的な役割をしてました。

本当は私も結構短気でキレやすい性格なんですけどね。

こままだと警察沙汰、最悪死人が出ててもおかしくない状況。

慎重に行動しないといけませんし・・・

両親とかヒステリー起こして大変でした・・・

今は解決の方向に向かってますが、このまま何事も無く済んで欲しいです。

最新の画像もっと見る