虎とサボテン

デュエルマスターズについて書いてます。コメント、トラックバック大歓迎☆リンクは断りなくご自由にどうぞ~

11/22 リッチ気味?のランチ

2005-11-22 23:57:58 | Diary
2限の前にPC室でレポートをプリントアウトしてから。2限は自然地理学。
そんで先週に引き続き後輩とランチ。ドタキャンで1年男子と2人でしたが(^^;
まあお互いに聞きたい事があったので結果オーライということで。もちろん奢りっす。
3限は指導案作成のため図書館で資料集め。マレーシアかぁ・・・知識全く無し(>。<)
4限は倫理学概説でレポート提出。5限は教育史概説を乗り切って買い物してから帰宅。

ビューティーコロシアムSPで友人の親父さんを見て、ほえ~と驚嘆してました。
んで1リットルの涙見て、録画してたブリーチを見てました。あとはアニメ見て寝ます。
明日は後輩たちを招いて麻雀の予定です。リーチ一発ミコミコナース♪(謎

最新の画像もっと見る