虎とサボテン

デュエルマスターズについて書いてます。コメント、トラックバック大歓迎☆リンクは断りなくご自由にどうぞ~

10/3 初ブログ

2005-10-03 21:57:49 | Diary
ブログにしてから初めての投稿となります。
・・・といっても内容的には特に変化はありません。なんとなくね。
ぶっちゃけ、まだようわからんです・・・手探り状態。

今日から本格的に学校が始まりました。1限は政治学原論。2限は生徒指導論。
昼食を挟んで3限は教育方法研究。4限は哲学概説。5限はゼミでした。

前期は2・3限が空きだったので1人で昼食をとっていましたが、
後期からは授業がカブるので友達と食べることになりそうです。懐かしい感じっす。

友達から、この前指導員をやった学校からの私への手紙をもらいました。
15人分あって、一つの冊子に束ねてありました。すげー嬉しいです(^-^)
さっき確認してたんですが、好きだった娘(小5)からの手紙もあってw
ああ、俺はロリコンさ。好きなだけ罵るがいい。でも最近は年上が好きです(ぉ

帰宅前に書店で新刊出てないかな~とブリーチの19巻を購入。
やばいくらい面白いっすね・・・つかソウルソサエティ編解決まだなんですね(^^;
くそう、もっと早くからジャンプ読んどくべきだった・・・と少し後悔。

帰宅して夕食を済ませながらテレビ見てました。あとはガンソード見て寝ます。
その前に国勢調査の書類に記入しておこうかと。めんどくさそ~(ぉ
明日は2、4、5限の予定。2限は後期からなので少しドキドキです(>。<)

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブログおめ~ ()
2005-10-03 22:31:46
FC2だと、うちみたいな萌えブログもあったのに、といってみるテストw。
返信する
どもども (みるしぃ)
2005-10-03 23:01:19
もとがgooなんで適当に(^^; これからもよろしくっす!
返信する
おぉ~ (pixy)
2005-10-04 08:25:58
リンク追加しておきますね~
返信する
無題 (senpai)
2005-10-04 10:02:33
ついにBlogですかw

まー更新頑張れw



ついでに、あっちのリンク更新しますたのでご連絡まで。
返信する
Unknown (みんなのプロフィール)
2005-10-04 14:58:31
ブログ開設おめでとうございます!!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/adprms/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/adprms/?mode=edit&title=%8C%D5%82%C6%83T%83%7B%83e%83%93&address=http%3A%2F%2Fblog%2Egoo%2Ene%2Ejp%2Fhappy%2Dtiger%2F


お問い合わせはコチラから
http://blog.livedoor.jp/adprms/?mail

返信する
おめー (ダメな元・師匠)
2005-10-04 22:14:33
ブログおめー

こちらのリンクもさっさと直しておきます。
返信する