虎とサボテン

デュエルマスターズについて書いてます。コメント、トラックバック大歓迎☆リンクは断りなくご自由にどうぞ~

1/21 大雪

2006-01-22 02:31:33 | Diary
今朝やけに寒いな~と外を見ると雪がしんしんと降ってました。どうりで寒いはず・・・
んで昼過ぎに起きて、そろそろ雪も溶けてるかな~と窓の外を見ると雪景色。
これじゃキムチとか買いに行けないじゃん!と不貞寝。んで夕方起きました。

テレビ見ながらゴハン食べて、流石に政治学原論の勉強してました。
軍縮とか信頼醸成措置とか核不拡散条約(NPT)とか出るんだろうな~とか思いつつ。

んでラジオ聞きながらも勉強。能登さん、マジで可愛いな~とか思いつつ。
ゆかりん、相変わらずだな~とか思いつつ。んでアニメを見てました。

あとは勉強して適当に寝ます。書いてませんが合間にゲームはチョコチョコしてます(ぉ
明日は格闘技を休んで勉強に当てます。久々にテスト前で切羽詰ってます・・・

最新の画像もっと見る