虎とサボテン

デュエルマスターズについて書いてます。コメント、トラックバック大歓迎☆リンクは断りなくご自由にどうぞ~

6/24 模擬授業

2006-06-25 02:11:51 | Diary
12時集合で買い物などをし、13時過ぎにはリハ開始。

5限の後半で模擬授業をした。

まあサブティーチャーなので特に緊張もせず。

先生からは全体的には良かったとの講評。

無事に終わって、めでたしめでたしw


帰宅して、まったりと(ここからまた惚気るので注意)

彼女も無事に実習を終えて一段落。

今日は2時間半も長電話しちゃって。

まあウィルコムなんで問題ないんだけどね。

あまりに幸せで、プロポーズみたいなこと言ったり。

もちろんOKしてもらったけど(^^;

明日はペアリング買いに行ったり、

旅行の計画を立てたり、

お泊りの日程を決めたり、

後で花火とか、お祭りのことも決めたいし。

本当に毎日が楽しくて仕方ない。

彼女がいてくれてホントによかった。

明日会えるのが楽しみ☆


明日は格闘技の練習→デートの予定。

最新の画像もっと見る