虎とサボテン

デュエルマスターズについて書いてます。コメント、トラックバック大歓迎☆リンクは断りなくご自由にどうぞ~

夜更かし

2008-10-11 08:10:48 | Diary
疲れてるはずなのにハイになっちゃってるようです。

寝たのは3時半、起きたのは7時半。

普段0時に寝る6時間睡眠な私にとっては結構な夜更かしです。


帰宅してから新築祝いのラックを0時くらいまで作り、

0時半~1時半までプルケさんと気がつけばの長電話w

お互いにトレードの話をしながら、新弾の解説をしつつ。

それから3時半までデッキの調整をしてました。


明日・明後日はDMメインですが、明らかに使う気がないのは置いていきます。

赤緑速攻とか、メイデンビートはシノビの影響で厳しいのでお留守番。

新しいのは組もうと思ってたのですが、考えがまとまらず組んでません。


軸は《ライフ》→《ブレイン・チャージャー》→《アドバンテージ》。

4→6を《ラグマール》→《サンダール》でも面白いかなって。

さらに《ライフ》→《フランツ》→《アドバンテージ》てのもアリかなって。

もう早いターンでハンデスしていくしかないかなって。

でもフィニッシャーがイマイチだし、シノビは入れたいし。

デッキとしてはシノビ/ナイトか、シノビ/セラフィムっぽくなるような。


さて、ジャンプ立ち読みしたいし、そろそろ出かける準備をしたいと思います。

遊戯王のデッキは4つですが、メインのアンデットはお留守番。

調整案はまとまっているものの、面倒くさい→不完全なまま使いたくないのでw


今日はKanjuさん&プルケさんとフリープレイの後、

夕方から「ひろちちさん」の帝都襲撃を迎え撃ちます。

そのままKanjuさんちでお世話になり、明日はkorouさんの迎撃です。

2日間、楽しんできまーす☆

最新の画像もっと見る