虎とサボテン

デュエルマスターズについて書いてます。コメント、トラックバック大歓迎☆リンクは断りなくご自由にどうぞ~

クールクールオフ―再告知

2009-01-24 20:15:55 | Diary
初参加の方、大歓迎です。

お一人様でも優しくお迎えします☆

みなさん、奮ってご参加くださいm(__)m


【開催日時】 2009年1月31日(土)

【開催場所】 カラオケ館 東口店

【開催時間】 フリープレイ…10:00~19:00
       料金:フリータイムで1,440円(10時から参加の場合)
       (ワンドリンク制)

【2次会】 19:30~
       あとでかんがえておきます(とのことです)
       

【参加に際して】

・途中参加可能、途中退場可能、2次会参加のみでもOKです。
・参加希望の方は下記フォーマットを利用してメールを送信してください。
・事前にメールで虎と連絡先を交換しておきましょう。
・当日は看板や目印は掲げませんので、虎に連絡してください。
・分からないことはコメントでもメールでも気軽に聞いてください。

・参加用フォーマット
【名前】HNで結構です。
【1次会参加】○
【2次会参加】○
【参加人数】お連れ様がいる場合は複数
【持って行くカード】プレイしているTCG名
【補足】 意気込みなど

・記入例
【名前】虎
【1次会参加】○
【2次会参加】○
【参加人数】1人
【持って行くカード】 DM、遊戯王
【補足】お手柔らかにw


参加ご希望・質問等の方は下記アドレスまでご連絡ください。

happy-tiger○mail.goo.ne.jp(○を@にしてください)

私の携帯のアドレスをご存知の方は、携帯でもOKです。

遅くとも前日の22時くらいまでには連絡いただければと思います。

当日はパソコンを開く間もなく出発してしまうので(^^;


現在の参加予定者(参加表明があった方・敬称略)

幹事:ちんぺ~
Kanju 
刃(プルケ)
邪苦
くろからす

最新の画像もっと見る