虎とサボテン

デュエルマスターズについて書いてます。コメント、トラックバック大歓迎☆リンクは断りなくご自由にどうぞ~

12/25 寝すぎ

2005-12-25 23:43:19 | Diary
彼女の寝相が悪くて全然寝られなかった、みるしぃです。でもあまりイライラしません。
まあ朝方になってコツをつかんだのか、やっと自分の寝るスペースを確保(ぉ
あれだ、今度は枕を用意しておこう・・・そう心に決めました・・・。
満足のいく睡眠をして、私の友人が来るとか抜かしてたので16時ごろに活動開始。

友人に電話すると、やっぱ行かないとか抜かす始末。まーしゃーない、と彼女を送りに。
今度会うのは年明けだねーなんてことを言いつつ送り、マックに寄ってから帰宅。

デミグラきのこバーガーセットなどを食べて、M-1を見てました。結構笑いましたねw
ネタバレは避けておきますが、接戦の末のグランプリおめでとうってことで。
んで録画してたアニメとかを見ておりました。斬鬼さん・・・かっこよすぎますよ・・・

あとはガンダムの特番を録画しつつ、最終回のアニメを見て寝ます。寝れるかな・・・
明日は中高の野郎7人で忘年会→徹マンの予定。ふっ、多忙な年末だぜ・・・

最新の画像もっと見る