虎とサボテン

デュエルマスターズについて書いてます。コメント、トラックバック大歓迎☆リンクは断りなくご自由にどうぞ~

12/6 なんだかんだで

2005-12-07 00:03:38 | Diary
いっちばんめんどくせーの、まこちゃんじゃん(謎 ども、みるしぃ(21)っす。
なんつーかね、沢尻エリカちゃん可愛すぎますよ。少し化粧濃いけど、マジヤベェw
なんだかんだで今週も涙してしまう私なのです。切ないな・・・原作本買っちゃおうかな。
マジ号泣っす。こんなに泣いたのって久々かも・・・鼻水まで出てきましたもん。

今朝は雪が降るほど寒いみたいなので1番暖かい上着を着ていきました。
2限の自然地理学から。マジ眠かった・・・そして帰る頃にイヤーカーフ紛失が発覚。
買って2日なのに・・・まあ安かったから別の買います。つか今日買いました(ぉ
昼食は久々に1人で、てんやへ。美味しかったなぁ~。てんや大好きっすw

3限は空きなのでPC室でパワーポイントの課題を作成してました。
4限は軽く寝つつ、5限は少し早めに終わったので一時帰宅して休憩。

んで駅で先日デートした娘と待ち合わせ。そんで後楽園近くのラクーアへ行きました。
まずは夕食ということで色々見た結果、本場っぽいカレーにすることに。
お得な2人のディナーセットを注文。結構ボリュームあったし、何よりも辛い!!
もっとも相手の娘はカレー屋さんでバイトしてて慣れてるため、全然平気でしたが(^^;
気がついたら1時間以上食べていたわけで。満腹ぷーwそして唇ヒリヒリでした(>。<)

私は寝巻きが欲しいのでユニクロへ。雑貨を見たり、新星堂で粉雪を買っちゃったり。
んでイヤーカーフも購入。前のは太陽でしたが、今回はハート柄ですわんw

そんで東京ドームの方のイルミネーションを見たりして、座って話してました。
趣味の話とか、恋愛のこととか・・・ここで須藤元気ばりにチャンスを見逃さない私(ぉ
ここぞとばかりに押します。相手が引かない程度に慎重に。そんでついに・・・
なんだかんだ言って、付き合うことになりました。相手にとっては初彼だそうです。
私は(とりあえず)気になる。相手もこのまま好きになりそうだし、と順番が前後しますが。
でも元カノと違うのはお互いに好きになりそうってことで。クリスマスに間に合いましたw

駅まで送って、帰宅。顔がニヤニヤしてて、さぞ気持ち悪かったことでしょう(ぉ
帰宅して1リットルの涙で号泣。来週も展開ありそうっすね・・・ドキドキ。
あとはアニメ見て寝ます。明日は1、2、5限。後輩とランチする予定です。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (へる)
2005-12-07 02:09:39
>いっちばんめんどくせーの、まこちゃんじゃん

懐かしさのあまり吹いた。

そして、彼女ゲットおめでとうっ!!
返信する
Unknown (みるしぃ)
2005-12-07 19:26:38
どもども。IWGPの再放送やらないかな~と(何

知り合って3週間、会うの2回目・・・

それで付き合うってのは最短記録です(ぉ

今度は長続きするといいんですが・・・
返信する
おめでとー (椿屋)
2005-12-07 23:39:49
いや~まさかそんな早かったとはね~。ちなみにこっちは次に会うのが三回目。。。前二回は例の柏の飲み会で会った位なのに次いきなり二人でディズニーなんて!てめーの日記に書かずこんなとこに書いてすませっ(@_@;)こちらも頑張るのでみるしぃさんも頑張ってくらはいな~
返信する
Unknown (みるしぃ)
2005-12-08 01:17:19
>椿屋さん

昨日はども(笑)まあ2人でディズニーって時点で友達感覚じゃなくなるよね。そこんとこ気を付けて。応援してるけんw
返信する