diary diary diary

私の暮らしのレシピ。

葛西臨海公園

2009-07-17 23:52:11 | Weblog
今日はRinrinのプレスクールの後
特に予定もなかったので水族館に連れて行ってあげることにしました

14時にdarlingと一緒にお迎えに行くと、先生から
「今日はご飯食べないと言って全く手をつけなかったんです。」
と言われ・・・
どうしたんだろうと不安に思ったら
お友達のジュンジ君が
「リンちゃんフォークがなかったの」と。。。
そぉだそぉだ思い出した
今日はお弁当にエジソンの箸を入れたのです。
Rinrinに朝「お箸入れたけど食べれる?」と聞いたら
「食べれる」と言ったので入れておいたのです。
フォークも入れておくべきだった

結局帰りの車の中でそのお箸で食べさせてあげたら食べました

車の中で急に静かになったなと思ったら・・・
30分も寝れないまま公園に着き
抱っこで歩いていたら楽しそうな雰囲気を察知したのか起きました

まずは水族館へ
知っているお魚の種類も増え、
以前より興味も出てきたのか
少しずつ滞在時間が長くなってきたように思えます。
最初の頃はほとんど素通りでした

夏休みに入り
エイやサメ(小さい)を触れるコーナーなどがあって
喜んで手を入れていました


最新の画像もっと見る