diary diary diary

私の暮らしのレシピ。

写真

2012-08-20 21:29:42 | Weblog
群馬のじぃじばぁばはフォトフレームに送られてくる赤ちゃんの写真を楽しみにしています。
私も出来るだけ写真を撮って送るようにしています。

先日、沖縄に行く用に買った水着を着せて写真を撮ったら。。。
眉間にしわを寄せて怒ったような顔をしていた赤ちゃん。
それはそれで可愛いなと思いながら送信したのですが
これがかなり不評だったようで

「実物はあんなに可愛いのに、どう撮ったらこんな風になるの?」と
主人に言っていたそう
じぃじに至ってはその写真消してくれと言っているとの噂も

じぃじばぁばの目にはそれはそれは可愛く映っている赤ちゃんなのでした。

まだまだ角度によっていろんな顔に見えてしまう赤ちゃんです。
常に抱っこして間近で顔をみていると大きく見えますが
主人が抱っこしているのを見ると小さく見えたりします。
まだ5kgもないですしね。

ものすごく一生懸命泣いているのが可愛くて仕方ありません

最新の画像もっと見る