北国の小さな家の大きな家族 "Happy Horse Inn"

競走馬、乗用馬のふるさと北海道の馬産地で、家族として暮らす二頭のサラブレッドの様子を中心に発信していました。

白鳥の飛来

2012年11月16日 | 馬産地探訪

現在静内川には、白鳥が飛来しています。まだ数は少ないのですが、のんびりと羽根を休めています。こんなふうに。。。

今まで私は、馬や犬、さらに猫とはけっこう会話できるようになってきています。初めて会う白鳥にも私の言葉が通用するか試してみることにしました。

おうーおうーおうーぷぷぷぷぷぷ!

ぎゃっ!

1羽が逃げようとしています。

なんか変、なんか変な動物が近づいて来てる。。

あぇ、急いで急いでーーーっと。

おーい、変なのが近づいて来てるぞー。

ぎゃー、こっちに来るなよー。平和だったのにぃーーー!

あ~あ、びっくりしたー、あわてん坊だなぁ。

今日から私は白鳥とも会話ができるようになったようです。

 
真歌から沈む夕陽をのぞみながら帰路につきます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。