二頭のサラブレッドの幸福を願い奮闘する日々

スピ君とプーちゃんの様子について、またウマを取り巻く環境、時事問題などもつぶやいています。
#引退馬

12月25日、プーちゃんのソフト競馬出走について

2022-12-24 09:24:39 | 公開日記
ぷーちゃんが25年7ヶ月ぶりにレースに復帰? 

引退馬たちの「勝ってはいけない」競馬ごっこ、ソフト競馬に出走します! 

ファン投票で上位に入り、年末の大レース「愛馬(あいま)記念」でデビューを果たすぷーちゃん。 

25日21時からプレミア公開、その後YouTubeでいつでも見られるようになりますので、ぷーちゃんの勇姿をぜひご覧ください。 帯同馬、スピくんの活躍にも注目!?

25日9時からLIVEしていますので、クリック↓


なお、本番動画は、一発撮りです。この後、もう一本撮ろうと試みましたが、誘導馬?が謎の乱入で、強風により、これ以上は無理と判断。最初の映像でぎりぎりのゴール映像となっていました。

ソフト競馬って何?という方は、こちらを見ると良いかもです。クリック ↓


馬券も買えるようですが仕組みがわからないので私からの説明は差し控えさせていただきます。ツイッターユーザーさんは、当該アカウントをフォローしてね。

プレミア公開のアドレスが当日まで判明しないため、ツイッターの告知をリンクしました。アドレス情報が分かりましたら、上記アドレスを書き換えるようにします。

残念ながらわたしは、当日リアルタイムでは見ることができないのですが、プレミア公開のアドレスでいつでも見ることができます。Twitterを観れる方はそちらでチェックしてください。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2022-12-26 13:05:09
ソフト競馬見ました
スプレモ君ともども元気そうな姿が見れて良かったです
返信する
コメントありがとうございます (おかん)
2022-12-29 01:20:13
おかげさまで、プーちゃん28歳、スピ君20歳になりました、二頭が離れても、互いに啼かなくなりました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。