二頭のサラブレッドの幸福を願い奮闘する日々

スピ君とプーちゃんの様子について、またウマを取り巻く環境、時事問題などもつぶやいています。
#引退馬

Best yet last chance

2024-06-29 19:46:52 | <時事問題>
六本木で街頭演説がありました。とても大切なことを説明していますので、ぜひ、見てみてください。






東京都知事選は、首都防衛戦。

国は、緊急時には「注射を強制する」、と昨日発表しました。

何人死のうと、どれだけ高度障害が出ようと、パンデミックと判断すれば、安全性を確認されていない注射を強制すると言っています。

なぜ?
それがアメリカの命令だからです。

都知事選は、ベスト&ラスト、最大かつ最後のチャンスです。

ビルゲイツとGソ口ス(世界の戦争と血の背後にいる)の言うなり→小池
中国の言うなり→蓮舫
中国のハッカー(五毛党)を使った選挙戦を続ける→石丸

このどれが都知事になっても
みなさんの健康と家庭の平和は奪われるでしょう。

冒頭のリンクの動画で
吉川りな と
神谷宗幣 の話を聞いてください

そうだな、と思いませんか?

タモちゃんは、都民を幸せにする政策をします。
その原資は、外国人優遇予算を撤廃することで十分賄えます。

今の東京、支払いが滞ると水道をすぐに止めるそうです。
そうして生活が破綻して都営住宅に入りたくても
中国人優先で、日本人はなかなか入居できない。

こんなんでいいですか???????
よーく考えて投票してください。

そして普段投票に行かない人に申し上げます。

あなたたちがこの国を弱体化させてきました。
どんなに茶番に見えても、くだらないと思っても、
しっかり歴史を学べば、
日本の未来を占えば、
とてもじゃないが投票せずにはいられないはず。

あなたのわずかな蓄財、奪われないうちに
国民の命と安全のために 自らの命を賭けてくれる人を選ぶ時です。

投票率が70%未満では、民意は通らず、自公政権とズブズブに癒着した団体の組織票で政治が行われます。利権団体の一部。



普段投票しないあなたたちが、ちゃんと考えて投票すれば、日本は、東京は良くなります。




若い候補者は命を賭けられない。だから少しの賄賂で悪に靡いてしまう。

タモちゃんは、賄賂に頼る必要がない。日本人の大和魂には賄賂など通用しない。

私が子供だった頃の優しい社会、温かいコミュニティ、
皆で助け合っていたから貧しくても楽しかったあの社会を
今の子供達に見せてあげたいものです。

東京都知事選は、
田母神としお 一択で
日本人と日本の未来を守ろう!

追伸
NISAやってる人いますよね?アメリカ銘柄じゃなかったですか?


紙屑になることも想定してください。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。