ハッピーペットシッターのブログ

あなたの知らないLove・Labなワンコ達

貴重な晴れ間

2018-09-28 15:19:52 | ペット

昨日はけっこう降りましたが、今日は、朝から眩しい日差しが降り注ぎました~でも、また明日からはお天気下り坂で、今日は貴重な晴れ間となるようです・・・台風もなんだか、直撃しそうだし、なかなか安定してくれないですね~

ホテルには、日帰りで、ビビちゃん・ケイくん(ゴールデン)、Q太郎くん(MIX)・O次郎くん(T・プードル)、ミミちゃん(シーズー)ユキちゃん(パピヨン)レイナちゃん・かりんちゃん(チワワ)が来てくれました~今日は、晴れてみんな遊べて良かった~

   

   

   

   

   

   

   

   

   

   

今日のむっちゅはお休みしま~す


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お天気続きませんね~・・・ | トップ | 肉の日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事