ハッピーペットシッターのブログ

あなたの知らないLove・Labなワンコ達

家、ついて行ってイイですか?

2024-05-11 15:19:07 | ペット

土曜日の昼に時々見る「家、ついて行ってイイですか?」という番組なのですが、あれを見ると、色んな人生を送ってる人がいっぱいいるんだな~って思います以前は、83歳の女性が93歳の女性の訪問介護をしててビックリしました。しかも車も運転して60歳まで教師をしてて、退職後に介護の資格を取ったそうで・・・教師の時代は、亡くなった旦那さんの借金を背負い、苦労が多かったそうです。

今日の女性は、若い時に海で雷に撃たれ、一時は心肺停止もしたらしいのですが、助かったそうです。まだまだ色んなエピソードが有りましたが、書ききれないので・・・波乱万丈の人生・・・でも、みんな今は明るく生きてました

ホテルには、ビビちゃん・ケイくん(ゴールデン)、パールちゃん(ラブラドール)が。日帰りで、もん太くん(T・プードル)が来てくれました~

   

   

   

   

   

   

   


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 愛鳥週間 | トップ | 冷たい雨・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事