おいら、ぼんきち太郎です!

2016年11月7日に15歳42日で虹の橋を渡りました。お空でお散歩らったった♪

たこおでん!虎ノ門 升本!!

2021-07-07 20:31:00 | 美味しいもの
いつか、いつか、と思いながら
やっと来ました!
虎ノ門 升本!



ラジオNIKKEIからほんの数分。
かなり古くからサラリーマンに親しまれているこの雰囲気、いいですねー(^。^)



コロナ禍ですのでかなり自粛してまして、
お仕事仲間さんと飲んだのは…1年ぶり!?
2人で短時間、サクッとね♪
穴子の白焼き。



美味しいつまみがたくさんですよ。
炙り〆さば、アジ刺身。



そして!名物「タコおでん」



こんなに大きくて、出汁がしっかり染みてて柔らかい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
うっまいなーーーー!

夕方16:00過ぎからスタートしたので、
お店も空いてて安心でした。

はい、また来ます(´∀`*)

で、帰りの電車でネット観たら
またまた緊急事態宣言!?
来週だったら無理だったかもー!








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。