おいら、ぼんきち太郎です!

2016年11月7日に15歳42日で虹の橋を渡りました。お空でお散歩らったった♪

バセパ~~~~!!

2017-04-24 10:36:37 | 飼い主のお仕事
2017年春のバセパ!(^^)!
おいらも一緒だったじぇ〜〜*\(^o^)/*


久し振りにバセットまみれで幸せでした~~!!

お久ぶりの子や・・・


初めましての子も♪

BOSSちゃん、里親募集でこんにちはの子で、
なんとぼんきちブログがご縁だったとか!

素敵な犬生よかった!!

ウマウマご馳走様です!

飼い主が美味しく頂きました(⌒▽⌒)

また次回も行けたらいいな♪
秋のネームをそのままとっておいてくださって感激〜〜
で、返し忘れてしまいましたっっ


とても楽しいひとときをありがとうございました(*^▽^*)

ふふん♪

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつかは... (アンディママ)
2017-04-24 17:26:10
こんにちは。
ぼんちゃん、一緒に参加してたんでしょうね。
ゆずもいつか参加したいな!
でも、やんちゃなのに、すごく内弁慶で(笑)

たくさんのバセちゃん、見ているだけで幸せです。
返信する
飼い主より (アンディままさんへ)
2017-04-26 11:57:34
コメントありがとうございます!

久し振りにバセットのダルダル感を楽しみました!
やっぱりすべてが独特ですね~~♪

ゆずちゃんもそのうちたくさんのバセットに交じって
遊べるといですね!
可愛い子ちゃんですからきっと大人気ですよぉ。

いつもありがとうございます!
またのぞいてくださいね~~~
返信する
Unknown (アオムシ)
2017-04-27 22:11:25
会えてうれしかったですー🎵ぼんぼんもラッタッター🎵してただろーなぁー(#^.^#) また是非お願いします❤
返信する
飼い主より (アオムシさんへ)
2017-05-08 11:14:25
こちらこそーーーーーー!!
ありがとうございました!
久し振りのバセットまみれ、バセ臭に
最初は涙がとまりませんでしたが(笑)
とても楽しくゲームまで参加させていただき
本当に感謝感謝です。
またお会いするのをたのしみにしてまーーーす☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。