おいら、ぼんきち太郎です!

2016年11月7日に15歳42日で虹の橋を渡りました。お空でお散歩らったった♪

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (明月)
2018-07-25 22:09:35
わあ~い

ぼんちゃんだ ぼんちゃんだ

飼い主のお姉さんも明月さんも元気ですよ~
返信する
Unknown (Unknown)
2018-07-25 23:43:56
ぼんぼんはほんとーーーにお散歩すきだったもんねー!お空をラッタッターと、浜松まできてくれてるかなーー
返信する
おいらより (明月さんへ)
2018-07-26 09:13:57
お久しぶりだじぇ~~~

へへっ♪

明月さん、毎日暑いけど
元気そうで安心したじぇ~~~
飼い主も元気だじぇ♪
またのぞいてくだしゃいね!
返信する
おいらより (アオムシさんへ)
2018-07-26 09:16:04
お久しぶりだじぇ~~~

浜松!いくじぇ~~
お空でひとっ飛びだから
また だっこしてくだしゃいね♪

暑いけど元気でがんばってくだしゃ~い
返信する
Unknown (utamama)
2018-07-26 23:13:32
ぼんきちくーーーん♡
今年はお空もあっちっちかな…(*_*)?
もくもく雲さんかき氷食べたり〜お月さんおせんべい食べたり〜暑さに負けずラッタッタしてくださいね!可愛い可愛いお顔のぼんきち君、だーーい好き!元気をありがとー!(≧∇≦)
返信する
おいらより (utamamaさんへ)
2018-07-28 21:17:07
わぁ~~~うたままさ~~ん、
お久しぶりだじぇ。

おいらも暑いときは氷をもらってたけど
あれ、スベってくまく食べれないから
そっか、かき氷ならガツガツいけるじぇ~~。いまさら飼い主もそれに気づいたって!!
おいらはお空でラッタッタしてるから安心してくだしゃいね。

またのぞいてくだしゃいね~~~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。