おいら、ぼんきち太郎です!

2016年11月7日に15歳42日で虹の橋を渡りました。お空でお散歩らったった♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なおっぺ)
2011-05-14 11:35:18
飼い主さん、ぼんちゃん、こんにちは♪
ぼんちゃん、赤ちゃんみたいで可愛いですね(*^.^*)
我が家のるうだとすぐに起きちゃいます(^^)
返信する
おいらより (なおっぺさんへ)
2011-05-14 12:17:14
わぁ~コメント嬉しいじぇ~~(*^。^*)

ちょっとづつ暑くなってきて
ウダウダしてたらあんな感じになってたよ。

るうちゃんはすぐに起きちゃうんだね。
おいらは飼い主にまかせっきりだじぇ(^^ゞ

いつもありがとうだぁ。
またのぞいてくだしゃいね~~☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。