おいら、ぼんきち太郎です!

2016年11月7日に15歳42日で虹の橋を渡りました。お空でお散歩らったった♪

バセットパーティ♪お友達編

2012-11-20 01:10:41 | おいらのおともだち
朝霧高原のバセパでは、たくさんのお友達に逢えました。

いつもコメントくださるアリママさんのアリスちゃん

沢山遊んでくれてありがとうございました!!

えびちゃん
はまちちゃん~
うなぎちゃん

同じ歳のカノンちゃん!

そしてナギちゃんも同じ11歳♪


セディブままさんにも会えてよかった!

ミューラちゃん、ロータスちゃん、リジェちゃん、みんなお行儀のいいこと!!


実はぼんきちが若かりし頃、お見合いをしたアンジーちゃん♪
逢えてよかった~~



そうそう、これが見たかったの~~~~~!!

ころもちゃんととろろ~んのじゃれあう姿♪
仲良くお水も一緒にのんで

最高にかわいい!!
ほ、ほんとにまだ8か月か!?


とにかく写真がたくさんありすぎて(^_^;)



すべてを載せきれない状態ですが
みなさん、ぼんきちと遊んでくださって本当にありがとうございました\(^o^)/

最高のバセパでした。
また春にお会いできますように☆

にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへにほんブログ村




最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
嬉しいじぇ (アリママ)
2012-11-20 15:13:22
アリスより
写真のせてくれてありがとうです。
ぼんきち兄ちゃんと遊べて、とっても楽しかったじぇ~!
来年は一緒に水を怖がりに海に行きましょうです。アリスはお水に入るとアリパパにしがみついちゃうの…。でも砂浜は大好きです。
ちょっと溺れても笑わないでねぇ♪
返信する
ありがとうございました。 (セディプママ)
2012-11-20 15:42:13
 楽しい時間をありがとうございました。
 変わらぬぼんきち君のステキキャラにメロメロでした。
 飼い主さま(パパさん&ママさん)には、家の子達が べったりと甘えさせていただいて すっごくうれしかったようです、見ていて私も ものすごくうれしかったです。
 次回もお会いできますように・・・♪
 みんなが元気な毎日を過ごせるようにがんばりましょう。
返信する
おいらより (アリスちゃんへ)
2012-11-20 17:53:08
アリスちゃん、コメントありがとうだぁ。

たくさん遊んでくれておいら嬉しかったじぇ♪
アリスちゃんと一緒ならおいら海も頑張れる気がするなぁ~。
一応犬かきはできるんだじぇ。
でも大きな波がきたときタイミングがあわなくて
もろザブーンって波かぶって驚いちゃったんだぁ。
へへっ。
ちょっと腰が引けても笑わないでくだしゃいね(^_^;)

また会えるのを楽しみにしてるじぇ~~(*^。^*)
返信する
飼い主より (セディブママさんへ)
2012-11-20 17:56:11
コメントありがとうございます。

バセパ、お疲れ様でした!
とってもいいお天気でよかったですね。
たくさんのバセットに囲まれて本当に楽しかった☆

セディブさんのとこのミューラちゃんロータスちゃんリジェちゃんは、とってもお行儀がよくて♪
おやつもちゃんと順番待ちしてて感動しました。
あ~~ぼんきちとは大違いっ(-_-;)

また春に元気にお会いできるよう
ぼんきちもがんばります(*^。^*)

素敵な時間をありがとうございました!!
返信する
楽しかったです。 (ナギとコナツの父)
2012-11-20 19:38:05
ほんと天気が良くて、富士山も一日中きれいでほんとに楽しい一日でした。

こんなにたくさんのバセットにあう事が出来るのはバセパだけですから。

ぼんきちくんとカノンちゃんとナギはいつまでも元気でよだれまみれのバセパに参加したいですね。

本当にご苦労さまでしたそして、ありがとうございました。
返信する
おつかれさまでした! (しおまん)
2012-11-20 23:07:28
可愛すぎるぼんきち君にまた会えて、
しおまん最高に嬉しかったです☆

でもでもでも・・・・
ママさんに絶対あんなに食べても太らない秘訣を聞きたかったのに、
やっぱりそれは秘密なんですね・・・シクシク
食べなくても太る自分が憎すぎます(涙

でもやっぱりなんといってもぼんきち君の可愛さが最高でした!!
返信する
飼い主より (しおまんさんへ)
2012-11-20 23:51:25
コメントありがとうございます☆

バセパとっても楽しかったです!
毎回いろいろと本当にありがとうございます。

えびちゃん、うなぎちゃん、そしてはまちちゃんにも会えて本当にたのしかった!!

ぼんきちは1日遊んでぐったりでしたが
しおまんさん一家はいつも広いお庭で遊んでいるので
へっちゃらだったのでは!?

またぜひ春に元気な姿でお会いできるよう
ぼんきちもがんばります☆

えっと・・・
実は私、お腹は・・ぼよよ~~~~~んなんですよぉ(泣)
秘訣・・・というか、
着たい服より少しでも痩せて見える服を着る・・とか(-_-;)
秘訣じゃないですね。。ははっ。
これから年末年始はさらにヤバイですが
でも美味しいものが食べられるのは健康な証拠♪
美味しくいただきましょ~~~(*^。^*)

いつもありがとうございます!
またのぞいてくださいね☆
返信する
飼い主より (ナギちゃんとコナツちゃんの父さんへ)
2012-11-20 23:56:39
コメントありがとうございます。

バセパお疲れ様でした!
ナギちゃんもカノンちゃんもぼんきちも
11歳トリオがみんな元気に参加できてよかったですね。

これを励みに春のバセパにも参加できるよう
ぼんきちもがんばります☆

そして今回もソフトクリームで再会しましたね!
ちょっと寒かったですが、やっぱり食べずにはいられません(*^。^*)
たくさん遊んでいただいてありがとうございました!
また春にお会いできますように♪

いつもありがとうございます。
またのぞいてくださいね(#^.^#)
返信する
お疲れさまでしたぁ (ALU)
2012-11-21 08:31:39
有名犬ぽんきちくんを、いーっぱい撫で撫でさせてもらって感激でした、いっぱい遊んで頂いてありがとうございました。
いつもブログ楽しく読ませてもらってます。
ブログで見るそのままのキャラが、とっても可愛かったです。目指せ!ぽんきちくんなんで、いつまでも元気で、春のバセパも御一緒させて下さいね( ^_^)/~~~
返信する
Unknown (アオムシ)
2012-11-21 12:39:21
ぼんち~~っちゃん(^^
ムシは ぼんちゃんに会えて
も~~たんまらなく幸せでございますの~~(^^v

なんなのでしょ~
あの ぼんちゃんお魅力♪
パパさんもころとろと遊んでもらっちゃって
んっっも~~
ちょ~~感激(^^なのです(^-^
ぼんちゃん!
今度、横浜でおいしいものを紹介してほし~~(^^ぃ
本当に楽しい時間をありがとうございました♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。