おいら、ぼんきち太郎です!

2016年11月7日に15歳42日で虹の橋を渡りました。お空でお散歩らったった♪

ミスチル“GIFT for you”で泣きっぱなし笑笑

2023-01-07 01:05:00 | 飼い主の日常
ミスチルの映画
“GIFT for you”
仕事終わりに間に合いました♪

レイトショー✨
30周年の日産スタジアムでのライブでの感動が一気に蘇りまして
最初からもう感動で大泣きですよ笑笑

「あなたの人生の中で、
Mr,Childrenはどんな音を鳴らしていますか?」

一般の方たちから寄せられたエピソードが散りばめられていて
ライブの臨場感も半端なく最高の映画でした!

終わって駅では…人身?
なんと上下線共に動いてなく😱
仕方ない、歩くか。
でもこれが、結果良しでして
ミスチルの曲をイヤホンで聴きながら
さみい。。
でもマジ最高の夜だわ。
お腹すいた。。
明日も朝早いし、もう食べずに寝るかな〜😵
















最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。