おいら、ぼんきち太郎です!

2016年11月7日に15歳42日で虹の橋を渡りました。お空でお散歩らったった♪

梅雨のお楽しみ♪房総のお楽しみ♪

2022-06-09 00:36:00 | 飼い主の日常
さて!梅雨に入りました。
この梅雨の合間のタイミングで行くのは千葉県!


道の駅近くにあるこの道を行くと

びわ農家さん^ ^



うーん、今年もびわ狩りは中止、軒先販売も中止で
全てネット通販にしたとのこと。
残念ですが仕方ない🫤
では、今年はこちらで



そして館山へ( ◠‿◠ )
お初です。味処「あさみ」



立派なアジフライに

サンガフライ、あら煮。



お腹いっぱい!!ご馳走様でした😁

さて、今回は足を伸ばして白浜まで



こちらは以前、ぼんきちと泊まったホテルです☆


海沿い気持ちいい〜😆✨



館山戻って、お馴染みキムピー!木村ピーナッツ




この美味しさはマストです!
ピーナッツソフト。

帰りは日差しが出てきて
なんだかんだで最高の休日になりました( ´∀`)





本日の戦利品🤗

野菜と

このバナナ、地元産では無いですが
美味しそうだったので高いけど購入してみました。
館山では有名な、佐藤さんちのバナナです。

佐藤商店 三代続くバナナの専門店!! | 房総タウン.com

全国でも珍しいバナナ専門店。本当にバナナしか売っていないのか?気になっていたので店内に入ってみました。

房総タウン

 




木村ピーナッツいろいろ



毎年の恒例行事、ことしもクリア🤣

























最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。