おいら、ぼんきち太郎です!

2016年11月7日に15歳42日で虹の橋を渡りました。お空でお散歩らったった♪

もしかしたら毎日?の勢い笑笑

2023-07-08 01:02:00 | 飼い主のお仕事
新宿伊勢丹でのポップアップ
おかげさまで絶好調です👍✨

ご来店頂いた皆様、本当にありがとうございます❤️

ヨッケポッケの公式Instagramも
もう今日から毎日アップしちゃう?的な勢いです😂
せひヨッケポッケのInstagramを
フォローしてくださいませ☺️
デザイナーの磯野藍さん、情熱の赴くままに我が道を信じて力強く突き進んでいる方です。
応援していただけると嬉しいです💕

さてさて、この土日はデカTシャツを着ようかな。
合わせるパンツは…

で、靴は…時期的にはサンダルでしょうが
やっぱりカルフが履きたいんだな。

こっちかな〜✨

っていろいろ考えるのも
また楽し💕
どれをチョイスしたかは明日のInstagramで❣️





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。