おいら、ぼんきち太郎です!

2016年11月7日に15歳42日で虹の橋を渡りました。お空でお散歩らったった♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ドディまま)
2011-12-01 01:05:54
ぼんきち坊ちゃん、ゴハンが無事に届いてよかったね♪
「もっと早めにオーダーしといてほしいじぇ~」    by ぼんきち

朝霧バセパ、ぼんきち坊ちゃんの姿をあちこちで垣間見て、ニンマリしている私ですよ・笑
最高のお天気のもと、楽しかったね、坊ちゃん!
返信する
おいらより (ドディままさんへ)
2011-12-01 01:56:31
コメントありがとうだぁ!!

そうなんだじぇ。
飼い主はけっこう忘れて急いで注文するから困っちゃうんだじぇ~~。
おかげで今朝のごはんはいつもの半分しかなかったから、柿をいつもよりたくさんくれたんだけど・・・
まぁ、それはそれで良し!?

バセパはすごく楽しかったじぇ~~♪
おいら以上に飼い主はたくさんのバセットに囲まれて幸せそうだったなぁ。

ドデイちゃん、グスちゃんにも会えるといいじぇ~~~♪

いつもありがとうだぁ。

またのぞいてくだしゃいね~~~(*^。^*)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。